<< 2013年06月27日のつぶやき | main | 2013年06月28日のつぶやき >>
ごぶさた醋ノ
最近、近所の「ザめしや」の鰻フェア目当てで入り浸っている管理人です。

有無。吉野家で割高なうな丼食うより、ザめしやの鰻まぶし丼の方がお得に感じますよ。浮いたお金で野菜炒めとか付けられますし、余裕でw
なんかねートニー。糖質制限やっていたらご飯が食べたくて食べたくてもう辛抱たまんなくなったんだよねー。一ヶ月が限界でした。
やっぱ、行き過ぎた我慢は体に悪いですよ、と、誰もいない空間に向かって言い訳してみるテスト。とりま、ファンケルのカロリミットは食前に採っておきますが。せめてもの抵抗として。そんな気休めプラシーボw

閑話休題

イラスト1点アップしてみましたよ。



久々に白黒スタイリッシュのヘイちゃんを描いてみたりして。そして久々のことで気合を入れすぎた結果、ショボーンを描く余裕がなくなりショボーン;; マジすまぬ…。

で、ヘイちゃんを描くにあたって、いつか描いてみたいと思っていた「かめはめ波」をやってみました。
うん。完全に遊び心というか出来心200%の結果ですねぇ。
もちろん、構図参考はDBの孫悟空ですよ。当たり前さねトニーw

光源のこともありますが、それ以上に動きのある構図ってのが厄介でしたね。ほんとに慣れてないものですから。
でもまあ、大変でしたけど描いていて楽しかったのは事実なので、また機会とアイデアがあれば挑戦してみたいところですねぇ。ふむ。
| イラスト | 22:31 | comments(3) | - | -
スポンサーサイト
| - | 22:31 | - | - | -
コメント
初めまして、「新説 -狂門番杯-」というMUGENの大会を開催しているルナという者です。

七祈様のヘイちゃんのイラストを大会のサムネに使用したいのですが、お借りすることはできますでしょうか。

突然のお願いで申し訳ございませんが、ご検討頂けると幸いです。
| ルナ | 2016/05/09 12:52 AM |
すみません。コメントに確認が遅れました。
このブログもほとんど放置気味でして。ツイッターはまだ毎日見てはいるのですが。

MUGENとはまた懐かしいですね。昔はニコ動でよく鑑賞していましたが。
あんな古いイラストでよければ使ってやってください。…もうお返事が遅すぎた感が否めませんが。すべて私が悪いですね。

しばらくぶりにMUGEN動画でもあさってみましょうかねぇ。
| 七祈 | 2016/05/22 10:50 PM |
こちらも確認遅れました…

許可いただきありがとうございます。
ヘイちゃんはまだ出番ありますので、その時に使用させていただきます!
| ルナ | 2016/05/25 11:26 PM |
コメントする