<< 2017年07月31日のつぶやき | main | 2017年08月2日のつぶやき >>
2017年08月1日のつぶやき
12:09
RT @kia_asamiya: 猫島なう。集団ねこ昼寝ちう。(???) https://t.co/NSoQAytuUM
12:11
RT @_500yen: 野田佳彦「安倍政権の支持率を下げる事ができたのは成果だと思います。が、同時に民進党の支持率が下がり、受け皿になれなかった事も課題です」←民進党の成果は、マスコミと一緒に疑惑捏造して内閣支持率を下げることかよwww民進党は全員議員辞職してワイドショーコメ…
12:13
RT @riekabot: 今回の北朝鮮ミサイルの着弾位置。こんなに近くだったのに今も加計報道続けるマスコミ。危機意識なさすぎです。倒閣運動よりも対北朝鮮問題でどう日本が対処するかについて真面目に考えるべき。 https://t.co/CJWdZCjoJW
12:34
RT @tatuya01: (?ω?) https://t.co/qlT12DDmF9
| - | 03:21 | - | - | -
| - | 03:21 | - | - | -