<< 2017年05月9日のつぶやき | main | 2017年05月11日のつぶやき >>
2017年05月10日のつぶやき
12:40
RT @yklc_: コンサルタントの人とお話する機会があって「志望業界がないの?君毎日100億手に入るなら何がしたい?それが君の本当にやりたいことだよ(ドヤ」みたいなこと言われたので「猫を飼って毎日平和に暮らしたい」って答えました。志望業界はわかりませんでした
12:48
RT @sis_sis: 「琉球新報 ヘリ ドローン -rt」、「米軍 ヘリ ドローン -rt」でワード検索してみたけど、「あれは危険」と主張しているのは航空クラスタばかりで、普段からオスプレイの危険性などを主張している人は見事にスルー。安全の立場から反対しているのではなく、政…
| - | 03:21 | - | - | -
| - | 03:21 | - | - | -