<< 2015年09月7日のつぶやき | main | 2015年09月9日のつぶやき >>
BL入門編
やー。本日はドエライ雨でしたねぇ。こんなに濡れ鼠になるのも久しぶり……ってわけでもなかったですか。
ほんと、最近は雨雨雨でうんざいです。早いとこあけてくれないものですかねぇ、梅雨。
梅雨明け? 知らない子ですね。

閑話休題

本日のお昼時、会社の後輩からBL本を勧められるノンケのヲタ社員です。

まあ、社内での円滑なコミュニケーションのためだとか、単純に商品知識を得るためだとか、新しい環境に身を置くのなら新しい扉も開かにゃあかんかなぁと思いまして。
そんな風に自分への言い訳を並べまくるあたり、初めてエロ本購入を試みる男子中学生に通じるものがあると私的指摘意見。

勧められたのは、「入門」ということでストーリー性の高い今話題の「泣けるBL」からだそうで。ほう。
自称プロ腐女子の後輩ちゃんいわく、「これをステップにハードルを上げていく」のだそうで。ほほう。
えーと。レベルを上げてBLでねぶるスタンスですかそうですか。そのハードルとやらはどういうベクトルに上がっていくのか、今から戦々恐々ですねぇ。

ま、アレですかねぇ。興味本位で読んでいるうちはいいのですが……そのうち、私の中の目覚めてはいけない何かが目覚めてしまうやもですハイ。
アーッ?!
| ウェブログ | 21:35 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
| - | 21:35 | - | - | -
コメント
お久しぶり、お帰り東京?

戻ってきて早々に台風とはw
| 冷麺もとい黎明 | 2015/09/10 12:46 AM |
ありゃ。ご連絡遅れてすんません。

このブログにコメントなんてハレーすい星の周期なみにつかないのでw 

とりあえずまあ、東京には戻ってこれたので、もうちょい落ち着きましたらオフで会いたいところですね。

ではでは〜
| 七祈 | 2015/09/17 9:43 PM |
コメントする